個展2016

こんにちは。
皆さん今年のmico*個展開催日に
急な変更があり
大変失礼いたしました。
最終日に予定を組んでいた方々
申し訳ございません。


開催日は11月20日〜25日です!
最終日は金曜日
です! どうぞお間違えのないように
ご注意くださいませ。

そんなわけで
個展は明日からはじまります。
今日は遂に搬入。
AKIKAさんもお手伝いしてくれるので
スムーズに進むこと間違いない。

どんな空間になるのか
どんな作品が並ぶのか
楽しみにしていてください。


feerieちゃんの描く
「海の花 宙の種」

素敵な便せんになりました。
会場では原画の展示販売もします。
便せんは小さな世界だけど
実際描いてくれたうみのなかは
とても優しく力強いのです

そして彼女が書いてくれた
便せんへの想いがお手紙として
同封されているのも注目です!
便せんを作るのは
お互いに兼ねてからの夢でした。
そんなfeerieちゃんとの
「ユメカケル2016」
是非ご覧くださいね。


 大事なお知らせ

【緊急告知とお詫び】




この度のmico*個展「海の花 宙の種」につきまして、開催期間に変更がございます。
かねてより、開催期間を11/20-26とお伝えして、DM等でも告知をさせていただいておりましたが、やむを得ない都合により11/26(土)の開催ができなくなってしまいました。
最終日は11/25(金) 16:00までとなります。

ご予定を立てられていた方は
大変申し訳ございません。
せめてものお詫びとして、
10/20-10/24につきましては、
11:00-18:00の開催時間を一時間延長し
11:00-19:00とさせていただきます。

 真珠のはなびら

ひらひらと 海底を舞う 三角関係





気がつけば
個展は今週末。

まだご紹介できていない作品が
手の中で輝いています。

 キモカワ

hellbent lab.さんとの
はじめての作品は
スマホも入るミニバッグ


この迫力を見よ!!




それぞれ
mico*のリング作品が付属してます。

全て5点とも
色、形、指輪
デザインが異なります。

歯とか
目とか
心臓とか
…ざわつく作品ばかり。


 氷の刃


少し切なくなる
風が頬を刺し
夕陽に懐かしさを覚える





そんな季節がまたやってくる。

 星からの伝言




夜空を見上げて
たまに思い出す


あの 感覚

 Wedding

これから
さらにさらに
しあわせになるあなたへ

人魚からあなたへ贈る
ひかりの耳飾り




今年は新シリーズとして
weddingコレクションが並びます。

どうぞお楽しみに。

 増田智己さん

今年の個展
一緒に作品を紡いでくれた
大切な仲間の1人増田さん。


去年の個展「はじまりのうた」では初めてのコラボ作品を発表しました。1つの作品を2人でつくり、キャンバスの絵とピンブローチが一体化したコラボ作品。
身につけられる作品として初めてつくり、今は素敵な方の元へ嫁に行きました。

今年はまた新しいコラボ

わたしが増田さんにお願いして
個展の世界観をお伝えし
増田さんらしさを
引き出して貰いました。

海の中を泳ぐクラゲちゃんと
大きな海の花。





 個展2016年




mico*2016個展「海の花 宙の種」


心に宿る
あなたの種は
ずっとその時を待っていた。

今年はmico*5周年。
仲間も新たに
素敵な12人のアーティストさんと
作品を紡ぎました。

わたしは装飾品だけではなく
絵や立体造形でも表現。

新しいコレクション
ウエディングラインお披露目します。
是非お立ちよりください。


期間 
2016年11月20日(日)
〜11月26日(土)

時間 
11:00〜18:00(最終日16:00)

会場 
Perry House Gallery 2F
東京都渋谷区神宮前4-23-6
去年と同じギャラリーです。


 海の地下鉄

深海の世界を
どう巡ろうか…。

旅のはじまりは
いつも胸が高鳴る




まずは駅で星の確認をしようか。




七色に輝く星座とわたし。


PRESS

群馬でおいしいもの・楽しいものをご紹介している つぶさんが2014年末の個展の様子をブログで紹介していただきました。
つぶのおいしいこと日記

美術出版社 様が監修する「クリエイターの履歴書」にmico*が紹介されました。
普段は見られないmico*の制作の現場や道具などが紹介されていますのでぜひご覧ください。

◇ mico* 紹介ページ ◇

美術手帖 x デザインの現場 HP
     

News

【販売情報】
2015/3/15 19:00-
新作コレクション"A BU"の販売をonline Shopで開始いたします。
今回のコレクションのテーマは"誕生"です。
当日の販売開始を楽しみにお待ちください。

【出展情報】
2015/5/31
今年も群馬 丸沼高原のペンション、Cou屋さんで開催される
「くうや市」に参加させていただきます。
去年個展作品や、新作コレクションをお持ちする予定です。

profile

     

archives

recent accessory

recent comment

selected entries

categories

      

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode